2009年の開業以来、
300TDIエンジン部品のお問合せはほとんどなく、
さすがディーゼル、丈夫なエンジンだなぁと思っていましたが、
昨年頃より、お問合せが確実に増えてきました。
(やはり、寄る年波には勝てない、ようです)
さすがディーゼル、丈夫なエンジンだなぁと思っていましたが、
昨年頃より、お問合せが確実に増えてきました。
(やはり、寄る年波には勝てない、ようです)
たとえば、
・燃料噴射ポンプ
・ヘッド、バルブ
・ターボ(タービン)
・ヘッド、バルブ
・ターボ(タービン)
といった部品です。
これらは高額で、
修理をためらうに充分な金額ではあります。
修理をためらうに充分な金額ではあります。
(心中お察し致します)
確かに高額ではあるのですが、優れた燃費を計算に入れると、
それでもV8よりは維持費が遥かに安いという、
V8オーナーにとっては泣けてくる経済性であります。。。
それでもV8よりは維持費が遥かに安いという、
V8オーナーにとっては泣けてくる経済性であります。。。
300TDI(200TDIもですが)は、
日本に現存するのは意外に少ないのではないかと思われますし、
経済的なこのエンジン、大事に修理して使いたいものであります。
日本に現存するのは意外に少ないのではないかと思われますし、
経済的なこのエンジン、大事に修理して使いたいものであります。
もし、
・燃料噴射ポンプから油漏れがする、
・吹けが悪い、
・煙が異様に出るようになった、
・吹けが悪い、
・煙が異様に出るようになった、
等々、の場合は遠慮無くお問合せください。
その際、具体的な症状をお書きいただけると助かります。
0 件のコメント:
コメントを投稿