2010年9月19日日曜日

お客様からのお便り:ラジエターホース交換

ラジエターホースをご注文いただいた北海道のKimtako様からメールと画像を頂きました。

※お顔を画像処理してねとのご要望でしたので、描かせてただきました。




以下、メールを転載させていただきます
(個人情報は除外させてただきました)
-------------------------------
こんばんは
先日ラジエターホースを取り寄せて頂いた札幌のKimtakoです
ご報告が遅れましたが、あまり車をいじったこともない私が、
自力でなんとか取り替えることができました
ホースがベルトに干渉して削れていたので、いつ破裂するかとドキドキしていた
心配もこれでやっと解消されました
ありがとうございました
ただ、一つ治せばまた一つ気になってくるもので、次は何をやろうか悩みながら楽しんでいます
結構やり始めたら止まらない性格なものですから
自分にルールを決めておりまして、一つ仕事が決まったら、ご褒美に一カ所治す(いじる)ことにしています
最近は景気が悪くてなかなか決まりませんが、その時にはまた相談にのってください
ではまたよろしくお願いします
-------------------------------
ありがとうございます!

この夏はこちら新潟も猛暑で、ローバーをいじる元気が出なくて不甲斐ない限りです。

そろそろ涼しくなってきましたが、こんどは雨続き。
外は蚊もいますし。。。

不甲斐ない限りです。とほほ。




0 件のコメント:

コメントを投稿