2010年10月26日火曜日

ランドローヴァーミーティング行ってきました

2010年10月9日(土)、10日(日)、11日(月)と日本ランドローヴァークラブの定例ミーティングに参加しました。



会場に到着して早速兄が給油。

空が本当に青いです。

ごそごそと。


緑に映えるクラシックレンジローバー。記念写真。
このクラシックレンジローバー、半年前(5月)のミーティング(まさにこの場所)で、ローバー仲間から譲り受けました。そして今回、別の方へお譲りすることになりました。




フロントデフに付いていたデフガード、別のローバー仲間が欲しがっていたのでお譲りすることに。
早速取り外し。

クラシックレンジローバーは修理さえきちんとすれば本当に長持ちするクルマです。

こうして数多くの方に乗って頂いて、それぞれの「時」を刻むのは、本当に意義深いものがあると思います。

そんなわけで今回、当店の看板ローバーが無くなってしましましたので、次のローバーを探しています。

どなたかお譲りできる方がいらっしゃればご連絡くださいませ。


0 件のコメント:

コメントを投稿