2014年2月11日火曜日

キングオブハマーから戻りました

キングオブハマーKOH 2014見学から戻りました。

初めてのアメリカ旅行ということもありワクワク感と緊張感とで旅立ちましたが、この競技に参加している方々はもっともっとすごい経験をされていることと存じます。

日本から参戦されている津田レーシングの津田さんらに初対面のご挨拶をさせていただき、嬉しかったです。

現地に行ってみるまでのもやもやとしたわからない感じが、肌感覚でつかめました。

やはり百聞は一見にしかずということは、今の時代でも言えるようであります。


一年前の私向けに、馬でもわかる解説をしてみました。

2014KOHキングオブハマー解説はこちら>


0 件のコメント:

コメントを投稿