2014年10月20日月曜日

10月22日(水)〜25日(土)出張のご連絡です

いよいよ秋も深まり、肌寒い時期となりましたね。

早速ですが、この22日(水)から25日(土)迄の間、出張とさせていただきます。


どこに何をしに行くかと言いますと。。。


このたび、千葉県の林業行政さまより、
薪(まき)の製造販売についての講演の依頼を承りまして、
現地の山林視察と、講演をさせていただくことになりました。


行き先は千葉県九十九里浜近くの山林となります。





は? 

薪(まき)って何???

と思われた方もいらっしゃるかと思いますので説明しますと。

実は私、ランドローバー部品販売をさせていただく前に、
林業で起業しました。

そして、2007年より薪ストーブ用の
薪の製造販売(ネットショップ)を始めさせて頂きました。

薪ストーブと薪(まき)の情報サイト
http://makiya.morimori-forest.com/


ランドローバー愛好家さまの中にも、
薪ストーブ愛好家さんが多数いらっしゃるかと思います。

(私の知っているランドローバーオーナーさんも、薪ストーブを使っている比率が高いです)


ランドローバーも薪ストーブも、

『趣味性の高い実用品』

という性格は共通で、使い込めば込むほど、愛着が沸いて手放せなくなることは変わりないようです。


そのような訳で、今週は留守に致しますが、
ご注文、お問い合わせは通常通りメール等にてご連絡くださいませ。


お返事は、26日(日)以降に順次させていただきます。

以上、よろしくお願いいたします。

舘脇信王丸

(追伸)

パワーポイント資料で113ページの大作を作りました。

参加者さんは80数名とのこと。
久々に人前で話すのでいまから緊張していますが、がんばります!





0 件のコメント:

コメントを投稿