2015年1月20日火曜日

ニュースレター(紙)第24号

BPJ【英国四輪駆動車部品販売】ニュースレター


第24号 2015年1月20日号 新月 22:14



あけましておめでとうございます


本年もよろしくお願いいたします。

せっかくの新年、今年の抱負をお話しさせていただきたと思います(*^_^*)


ランドローバーと共に生きる人生をサポートします


ランドローバーに乗り始めてから、
10年、20年と時を刻んでこられた方も多いと思いますが、
人生という長い道のりで、ランドローバーとの付き合い方も変わってきているのではないでしょうか。

かくゆう私も、
最初のクラシックレンジを手に入れてから丸18年が経過しましたが、
当時と今とではライフスタイルが全く異なっています。

当時30歳、東京でサラリーマンをしていました。

その時はクラシックレンジローバーは週末の趣味として、
オフロード走行をしたり修理したりとそれなりに充実したランドローバーライフでした。

その後、林業で起業するのに伴い、
ランドローバーのオフロード性能を仕事に活用できないかと試行錯誤をしながら、
2009年に当店を開業させていただきました。

ところで、薪(まき)の販売をしていたご縁で、
2013年に『薪&ロケットストーブ』DVDで、
薪の作り方を担当させていただきました。

取材をお受けしたのはちょうど黄色いレンジローバーの
屋根を切ってピックアップ仕様にしていた時期で、
このDVDにも少し登場していますので是非ご覧ください。
(農山漁村文化協会 アマゾンでも販売されています)

ただし、このDVDでは木を切るのに必須の機械であるチェーンソーについては一切触れられていません。

そこで、昨年暮れから初心者向けのチェーンソーの使い方の取材をお受けしています。

クラシックレンジローバーに乗り始めた当時、
10年後、20年後の自分がこのような展開になっているとは
想像だにしませんでしたが、人生の節目節目には必ず、
ランドローバーが心身の支えとなってくれています。

そろそろお仕事を引退して第二、第三の人生の準備をされている方も、
これからもう一踏ん張りの方(私もそうです)もいらっしゃると思います。

お一人お一人の
『ランドローバーと共に生きる人生』のサポートをさせていただきたいと存じます。


今号は以上となります。


それではまた~~~~(@^^)/^^^^





COPYRIGHT © 2014 , 【英国四輪駆動車部品販売】





0 件のコメント:

コメントを投稿