2010年7月6日火曜日

クラシックレンジローバー用パワーウインドウモーター入荷しました

クラシックレンジローバー用のパワーウインドウモーターです。
※写真は前席右ドア用です。
パワーウインドウモーターはドア4枚に同じように取り付けられていますが、一番早くおなくなりになるのは運転席のウインドウモーターです。(当たり前といえば当たり前ですね)

多くの場合、動きが遅くなったり、動いたり動かなかったりというふうに、完全に動かなくなる前に予兆があります。

ご注文くださったお客様の場合は、動かなくなったときにドア内張からドンドンと叩いて、だましだまし動かしていたとのことですが、先日完全に動かなくなったとのことです。

なお、パワーウインドウモーターは、写真を見て分かるとおり、配線が付いておりません。

黒いプラスチックのカバーを外して配線を取り付けることになります。圧着端子が差し込まれるようになってはいますが、最初からクラシックレンジローバーに取り付けられているものはハンダ付けされています。

錆びによる接触不良や振動で外れることを考えますと、圧着端子よりもハンダ付けした方が良いと存じます。

ご希望の方には当店にてハンダ付けさせていただきます。(有料)
ご注文の際にお申し付けくださいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿