2012年4月28日土曜日

ディフェンダーのフロントガラス入荷しました

ディフェンダー用のフロントガラス入荷しました。


実は、これまでも何度かフロントガラス(ウインドシールド)のお問合せをいただいていましたが、イギリスから日本への輸送中の破損の心配がかな〜りありまして、ご遠慮いただいていました。

このたび、輸送の破損が最小限になるような梱包の方法にて入荷することができるようになりましたので、正式にお取り扱いをさせていただく事といたしました。

ちなみに、今回入荷しましたのは、透明の合わせガラス(ラミネート)です。

ディフェンダーには青色がかったガラスも存在いたしますが、まずは透明が良いかと存じます。

以上、ご案内させていただきました。

ディフェンダー用フロントガラスの詳細はこちらです>

0 件のコメント:

コメントを投稿