2012年4月8日日曜日

クラシックレンジローバーのサンルーフを取り外しました

昨日も雪が降ったのですが、今日午後からお天道様が出てくださいましたので、クラシックレンジローバーを車庫から出して作業をしました。

クラシックレンジローバーのサンルーフは、屋根の下に大掛かりな構造物があるために天井が低くなり居住性を悪くしています。また20年以上経過すると開けたらいいが閉まらない、雨漏りする、といったトラブルが起きがちになります。そこで、サンルーフを取り外してみました。





本日夕方現在は、屋根にポッカリ穴があいた状態です。

後日、天蓋(てんがい)を取付けたいと思います。


クラシックレンジの荷台に鎮座したサンルーフ。



とりあえず自宅倉庫に片付けました。


0 件のコメント:

コメントを投稿