2014年1月7日火曜日

本年の方針

年が明けて今年の方針をご案内させていただきます。

■その1:

純正品、および品質の安定した社外品をご提供

これは当店開業当初から気をつかってきたところでありますが、
せっかく新品に交換してもすぐダメになる社外部品が意外に多いのです。

大変困ったものです。

これらを排除して安心できる部品をお届けします。

開業から丸4年経過してより精度の高い『目利き』情報を得ることが
できましたので、品質の安定した部品をお届けさせていただきます。

これもご利用いただいております愛好家様のおかげです。



■その2:ディフェンダー部品を充実します

開業当初は主にクラシックレンジローバー(RRC)の部品がほどんど
でしたが、その後、ディフェンダーオーナー様からのご注文が
増えてきました。

ご存知の通り、国産・外車を問わず雪国やオフロードで頼もしい四駆が
モデルチェンジの度にどんどん無くなってしまっています。

ランドローバーとて同じ状況にあり、
新車では選択肢としてディフェンダーしか無いという
悲しくもありまた選択で悩む必要がないという意味でありがたい状況にあります。

ともあれ、この状況にお応えするべく、
ディフェンダー部品を充実させていただきます。

なお、RRC部品については、これまで以上に在庫を持って
ご提供させていただきますのでご安心ください。



■その3:オフロードマシンやパーツを開発・販売します

たとえば、

●丈夫なクラシックレンジローバー用オフロードバンパー

●ランドローバーを2台連結するための牽引棒(けんいんぼう)

等、本格オフロードパーツを開発中で、今年は一般販売します。

更に、よりオフロードに対応したマシン開発も行います。


クラシックレンジローバーやディスカバリー1、ディフェンダーは、オフロードにおいて他の四駆を寄せ付けない圧倒的な能力(ポテンシャル)を持っています。


その能力を十全に引き出すお手伝いをさせていただきます。


こうした可能性が開けるのも、素性(すじょう)の良い
ダーフレームを持つ設計のランドローバーならでは、です。






0 件のコメント:

コメントを投稿