2015年4月3日金曜日

ディストリビューターの内部部品につきまして

いよいよ新年度が始まりましたね。


新年度になったということは、
いよいよ暖かくなり、ランドローバーの整備にいそしめる時期となったということでもあります(^_^)

さて、本日のご案内は
ランドローバーV8エンジンの最重要部品の一つである
ディストリビューター(ディスビ、デスビとも呼ばれます)についてです。


ディストリビューターの純正品は非常に高価である一方で、社外品は品質が不安定でした。

その原因として、
ディスビキャップ、ローター、イグナイター不良が多かったのですが、
それ以外に「ピックアップ」と呼ばれるローターの下にある部品の
品質が不安定ということが判明しました。

このたび、「ピックアップ」の純正品を入荷することができましたので、
ホームページに掲載いたしました。

RTC5090 ピックアップ イグナイターがディスビ脇に付いているタイプ
http://rangerover.morimori-forest.com/index.php?go=EvYJvk


STC2898 ピックアップ イグナイターがディスビから離れているタイプ
http://rangerover.morimori-forest.com/index.php?go=aNTyps




結果として、ディストリビューターの部品は以下をご提供させていただきます:

●ディストリビューター → 純正品 社外品
●ディスビキャップ   → 純正品 ルーカス
●ローター       → 純正品 インターモーター
●バキューム進角    → 純正品 ルーカス
●イグナイター     → 純正品 インターモーター
●ピックアップ     → 純正品 



そのようなわけで、
今後は安心してディストリビューター修理部品
をご利用いただけるかと存じます。




0 件のコメント:

コメントを投稿