2015年4月4日土曜日

ディストリビューターの内部部品が入荷しました

ランドローバーV8エンジンの最重要部品の一つである
ディストリビューターですが、
純正品は非常に高価である一方で、
社外品は品質が不安定でした。

その原因として、
ディスビキャップ、ローター、イグナイター不良

が多かったのですが、
それ以外に「ピックアップ」と呼ばれる
ローターの下にある部品の品質が不安定ということが判明しました。


このたび、「ピックアップ」の純正品を
確保することができましたので、ホームページに掲載いたしました。





結果として、ディストリビューターの部品は以下をご提供可能です:

●ディストリビューター → 純正品 および 社外品

●ディスビキャップ   → 純正品 および ルーカス製

●ローター       → 純正品 および インターモーター製
●バキューム進角(バキュームアドバンサー)→ 純正品 および ルーカス製
●イグナイター     → 純正品 および インターモーター製
●ピックアップ     → 純正品 (社外品なし)


そのようなわけで、
今後は安心してディストリビューター修理部品
をご利用いただけるかと存じます。


0 件のコメント:

コメントを投稿