2015年5月8日金曜日

今週末、日本ランドローヴァークラブミーティングです

連休をあけた方もいらっしゃるかと思いますが、
今週末迄お休みが続いている方もいらっしゃるかと思います。

連休の締めくくりとして、
ランドローバー愛好家さんに是非お勧めしたいイベントとして、
ランドローヴァーミーティング(LRM)が
いよいよ今週末に行われます。

LRMは、かれこれ20年近く前から
毎年5月と10月に行われていますので
ご存じの方もいらっしゃるかと思います。
私じしん参加するようになってからかれこれ
17年が経とうとしており、今回で44回目となります。

それだけ歴史があり、私じしんも愛着のあるミーティングです。

ところで、今回の開催場所はいつもとは変わりますのでご注意ください。

今回は、今までの農業実践大学校から南東方向へ約7キロにある、
長野県富士見町が管理するキャンプ場です。
下記ホームページに地図がありますのでご確認ください。


第44回ランドローヴァーミーティング(LRM)

■日時 2015年5月8日(土)8:00〜9日(日)17:00
■主催 日本ランドローヴァークラブ(JLRC)
■会場 立場川キャンプ場(たつばがわきゃんぷじょう)
公式ホームページはこちら
http://www.town.fujimi.lg.jp/site/play/kawa-kyanpu.html

■参加費 大人1人2,000円。ご家族は無料。
 参加費はクラブ事務局が徴収しますので、
 キャンプ場管理人さんには支払わないでください。
 キャンプ場の入口付近にクラブ事務局を設置しますので
 お声掛けください。

今回、私は残念ながら参加できませんが、
兄の月王丸(つきおうまる)が事務局長として
参加しますので、何かありましたら
遠慮無くお声かけください。


それでは、今週末をお楽しみください。



0 件のコメント:

コメントを投稿