2011年1月11日火曜日

ねじ切れたハーフシャフト


以前、ランドローバーシリーズものにお乗りの方より、
後軸のハーフシャフトをご注文いただきました。

ランドローバーを中古で購入直後にハーフシャフトがねじ切れて走行不能になったとのことです。

世界的にきわめて希少になってしまったそのハーフシャフトをお取り寄せさせていただきました。

その時に取り出されたハーフシャフトをお願いして送っていただきましたので、
ホームページでご紹介させていただきます。

デフに差し込まれているすぐ隣でねじ切れたハーフシャフト
(1955年型ランドローバーシリーズ1のリアハーフシャフト)



詳しくはこちらです

※昨日ご案内しました壊れたCVジョイントと同じページに掲載しました。


以上、ご参考まで。




0 件のコメント:

コメントを投稿