2011年1月27日木曜日

斧(オノ)装備のランドローバー

先日、ツルハシをお買い求めのお客様より、
お写真を送っていただきました。

掲載のご許可をいただきましたのでご紹介させていただきます。

----------------------------------

お買い求めいただきました

ツルハシはフロントフェンダー上に設置されましたが

(以前このブログでご紹介しました)、

なんと、リアには斧(おの)が取付けられていたのでした。


取り付けツールはUS JEEP用を使用されたとのことです。

私じしん、里山の中で生活しておりますこともあり、
オノは自宅に何本かありまして、たまに買い求めてもいます。

このオノも近々入手したいものです。

お写真ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿