2014年5月13日火曜日

42th Land Rover Meeting

先週のブログでご案内させていただいた通り、
この週末はランドローヴァーミーティングに参加してきました。

---------------------------------------

『第42回ランドローヴァーミーティング(LRM)』

■主催 日本ランドローヴァークラブ(JLRC)

■日時 2014年5月10日(土)午前8時
     ~5月11日(日)午後5時(2日間)

■391-0112長野県諏訪郡原村原17217-118
 八ヶ岳中央農業実践大学校内 特設会場

■参加費 メンバー、ビジター問わず大人1人日帰り
 全泊共に2,000円。同伴者も同様、家族は無料

---------------------------------------

私は事務局の一人でありますので、
今朝は6時から副会長と事務局長と共に会場の後片付けを行い、先ほど帰着しました。


見積もり回答が遅れて申し訳ありませんでした。
全てのご返事を完了しておりますのでご確認ください。


ところで、このイベントを主催しているクラブの会員は
ランドローバー愛好家の中でも「重傷な」人が多いため、
ランドローバー初心者の方には率直に申して、
これまでお勧めしにくいものでありました。

しかし、現在は往時のブームが完全に落ち着いており、
私を含めた新役員は間口を広くする方向で運営するよう
努めておりますため(控え目ではありますが)ご案内した次第です。


お忙しいなかやり繰りしてお集まりいただきましたことを、
この場をお借りしてお礼申し上げます。


当店は実店舗を持たないネットショップでありますため、
メールや電話、FAXで何度もやりとりをさせていただいて
いるものの、お顔を拝見したことのない方が沢山いらっしゃいます。

そのため、このようにリアルにお会いできる機会は
大変貴重であり、また楽しいひとときであります。

また愛好家さんのそれぞれの「想い」が詰まったランドローバーを拝見するのも楽しいものでした。

(とはいえ何かと慌ただしく、ご無礼お許しください)


なお、当店のお客様はランドローバーに限らず、
ランクルやFJクルーザー、ジープといった愛好家さんも
いらっしゃいます。
(オフロードパーツや工具等は車種に関係なく共通に使えますので)


そしてこのランドローヴァークラブ自体、
ランドローバーを所有しているかどうかは 不問です。

このクラブは「オーナーズクラブ」ではありません。

そのようなわけで、車種に限らず遠慮無くご参加ください。

ちなみに、私は今回、スバルサンバーバンで参加しました。

クラブ会員が乗ってきたボルボの軍用車両やロシア製の
ウアズ(UAZ)と並べて記念写真を撮って大喜びでした(笑)。


このミーティングは今後も続きますので、お会いできますことを楽しみにしています。

次回は10月11日(土)、12日(日)の予定です。

※近くになったらまたご連絡する予定です。



0 件のコメント:

コメントを投稿