2015年6月18日木曜日

【数量限定】ディフェンダー90 V8用ステンレスマフラー販売開始

過去にブログ記事でご紹介した、
ディフェンダー90 V8用 ステンレスマフラーですが、
ようやく、販売開始の運びとなりました。

手元に在庫をご用意しておりますので、ご希望の際はご連絡ください。
(御礼:完売しました)


大タイコ下流のフランジに接続し、放出するまでの1本モノです。

以前は純正品が確保できたのですが、
現在は叶わなくなったので、制作の運びとなりました。

これを製作していただいたのは、
日本のトップレベルのオートバイ用ステンレスマフラーのメーカーです。

オートバイ用マフラーを作っているメーカーがどういう意味を持つかというと、


『マフラーの先からお尻まで、造り込みが1本まるまる人様の目に触れる』


という、非常に厳しい世界で勝ち抜いてきている、という意味です。

このマフラーが届けられて開梱して最初に思ったのは、


『やっぱり日本製品を扱う仕事をしたいなーーー!!!!!!(爆)』


ということでした。

何が悲しうて、
世界トップレベルの匠の技を持つ名人が全国あちこちで
今日も良い仕事をしてくれているこの日本で、
どう考えても品質が・・(省略)・・の部品を扱わないかんのや。。。



というぼやきは長〜〜〜くなるのでさておき、
このステンレスマフラーは、まさに一生モノとなります。



御礼 初回ロット完売しました。



0 件のコメント:

コメントを投稿