2016年6月1日水曜日

クラシックレンジ、ディスカバリー1部品

暑くなる前の、うららかなこの季節は
ドライブやキャンプ、ランドローバーの修理に最適ですね(^_^)

5月の連休とそれに続く週末はできるかぎり事務所に
張り付くようにしていたのですが、たくさんのお問合せやご注文をいただきました。

当店をご利用いただく約千台のランドローバー愛好家さまをサポートさせていただくのは、僭越ながら、日本中をくまなくドライブするような感覚です。。。


さて、おかげ様で、ランドローバーの保有台数が2桁となりました。(クラシックレンジが5台、ディスカバリー1が5台)


当店ご利用者さまからの故障のお問合せや、
部品の交換方法をお伝えする際に、実物をいじりながら、
さながら事故後の「アポロ13号」のように同時作業をすることがあるのですが、車種や年式により構造が異なっているため、何台か揃えておく必要があります。

現在はディフェンダーはありませんので、
ご縁があればディフェンダーも揃えたいと思っています。


ところで、
ランドローバーとのご縁をいただくなかで、
同じ車種が複数台になった場合は、部品をお分けすることが可能です。

現在は、クラシックレンジとディスカバリー1について、
車両まるごと、エンジン、ATミッション、ドア、ボディパネル、アクスルホーシング、・・・等々

ご利用いただけますので遠慮無くお問合せください。


また、ランドローバーを売却したい方も遠慮なくお問合せください。


私のほうで買い取りさせていただくか、
ご希望者さまにおつなぎすることもできるかと思います。




お問合せフォーム(24時間)
http://rangerover.morimori-forest.com/index.php?go=0ZUNFb


電話 0256-45-4538(9時〜19時 年中対応)





0 件のコメント:

コメントを投稿