2010年5月10日月曜日

ランドローバーミーティング参加しました。

5月8日(土)~9日(日)
いつものようにいつもの場所でいつものメンバーが集まりました。

で今回、クラシックレンジローバーを譲り受けました。

1990年型右ハンドルの正規輸入車です。

私が以前中古で購入したのは、1990年型左ハンドル(北米仕様の並行輸入車)でしたから、ほぼ同じ年代のクラシックレンジローバーの右ハンドルと左ハンドルを経験させていただくことになります。

これから、この20年もののクラシックレンジローバーをリフレッシュさせてやりたいと思っています。

と、その前に。

長野から新潟までたどり着けるか不安いっぱいでしたが、大きな故障もなく、無事到着しました。

久々にボディの付いたレンジローバーに乗ってみて、やはりクラシックレンジローバーはいいなぁ。

これで燃費が良ければ言うこと無しです。

0 件のコメント:

コメントを投稿